忍者ブログ
李 昇昊 高血圧改善方法  ≫ 李 昇昊先生による 高血圧改善プログラム ≫ 高血圧改善プログラムについてよくある質問

高血圧改善プログラムについてよくある質問

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |


Q
このプログラムを買って、行えば
すぐにお薬を飲まなくてもよいのでしょうか?

A 今、あなたがお薬を処方されているのであれば、
この改善プログラムと併用して行っていってください。
お薬につきましては必ず、
かかりつけのお医者様のご指示を仰ぐようにしてください。

決して、ご自身の判断で飲むのをやめることのないように
お気をつけください。

ですがお医者様も、その時々の血圧の数値を見て判断し
お薬を処方されるはずです。
徐々に血圧が下がってくれば、おのずと量や強さを低くした
お薬にしてくださるはずですので、いずれ飲まなくてもよいように
頑張っていきましょう。


Q
どのぐらいのタイミングで血圧が下がってきますか?

A  こればかりは、その方次第ということがありますので
なんとも申し上げることができません。
早い方であれば1週間で、効果を実感していただける方も
いらっしゃいますし、1ヶ月たってようやく…という方もいらっしゃいます。


ひとつの目安として3ヶ月間をお考えください。
毎日行っていただければ結果が出てくると思います。
続けるためのご不明な点や不安な点などは、サポートいたしますので
ご安心ください。


Q
できれば今すぐにでも、
くすりの服用をやめたいのですがどうでしょうか?

A  私のDVDの療法は長期間をかけて、
徐々にその方の血圧を正常値まで戻す方法です。

残念ながら短期間で劇的に改善するものではありません。

もし今、現在お薬を服用されているのであればお医者様とも相談をしながら、薬の量や強さを下げられるようにしていかれたらと思います。


高血圧  李先生の高血圧改善プログラム
PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
(01/22)
(01/05)
(01/01)
Copyright (C) 李 昇昊 高血圧改善方法. All Rights Reserved.